赤ちゃん猫のお引越し?【生後10日迄】翔と夢々との生活 第24回



アメリカンショートヘアの雄猫【翔】と、雌猫【夢々】との生活。

2019年12月15日夢々の赤ちゃん猫【ココ】と【ニノ】が産まれ計4匹の猫家族となりました!!

そんなすっかり猫にメロメロになったおっさんの視点動画です。

今回は、生後10日目迄の赤ちゃん猫引っ越し記録

赤ちゃん猫を咥えて右往左往する母猫と、なすがままの赤ちゃん猫と、父猫

この時期は毎日引っ越ししておりました。

そんな中偶々撮れた猫一家の引っ越しシーンをまとめてみました。

【赤ちゃん猫のこんなことが見てみたい】などご希望がございましたらお気軽にコメください!!

チャンネル邸
佻拭Δいい諭Ε灰瓮鵐箸ť蠅いい燭靴泙后Ą\xAA

随時更新中 twitter→http://twitter.com/mumu02020214
こちらもぜひご覧ください!!・・・続きはこちら⇒赤ちゃん猫のお引越し?【生後10日迄】翔と夢々との生活 第24回


引越し見積もり



 カテゴリ

 タグ